We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

災難

一つ目の災難、今喉が痛い~!事です。
原因はクーラーを付けっぱなしで寝てしまったからです。。。
僕は冬とかでも乾燥したら喉にくるので・・・。

二つ目の災難、鼻の下の方が切れた・・・事です。
これはどういう事かというと・・・今日散髪に行ったんだけど・・・。
顔をそってくれる人が新人さんで・・・。
もう・・・わかりますよね?切れたんですよ。血が出たんですよ。。。

まぁ、この二つだけなんだけど、2番目の方は少し驚いた。
だって気づかなかったから・・・切れてた事を。
普通に頭あらってもらって、タオルで顔を拭いていたときに血がついてて・・・。
最初鼻血かと思ったんだけど、新人さんが謝りに来て・・・。
っていうか、俺反応遅くないですか?
改めて友達がいつも僕は反応が鈍いと言う理由がわかりましたw

髪切ってすっきりしました。クリックよろ☆
[PR]
by STEPyou | 2006-07-29 22:50 | 日記