We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京都総文

いや~無事に終わりましたよ!京都総文
京都総文事態は6日(?)くらいまであるんだけど、僕の役目は今日までです。
いや~疲れたという言葉がピッタリだと思う。

PC関係の係をやったんだけど、まぁ・・・ケーブルは絡まるわ、試合結果を間違えるはで、失態が多かったです。ごめんなさい^^

いや~でも、中々いいイベントだったと思います。

昨日なんて7時20分に集合して9時15分解散ですからね・・・。
お父さんよりも長い時間働いてましたよww

終わってホッとした・・・けれど、嫌~なこと思い出した・・・。
月曜~木曜、学習合宿だった~・・・

あぁ~最悪・・・。本当に。
いや~眠たい。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-03 21:51 | 日記