We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま~^^

みなさん、ただいま~!!!
憂鬱だった学習合宿からたった今帰ってきました。

でもね、意外と自由時間が多かったんですよ~☆
そのおかげで楽しく過ごせました。

でもやっぱし勉強はきついね~。勉強大嫌いな僕は頭が痛かったです。。。

不満があるのは食事です
何あれ?。冷凍食品のオンパレードじゃん!みたいな。

あれ、絶対ご飯炊くだけしかしてないですよ!あきらかにおかしいもん。

何はともあれ、夏の憂鬱な事がまた一つ消え去りました。よかった×②♪

ちなみに、夜はエロい話で盛り上がっていましたよ(僕が加わっていたかどうかは、みなさんの想像にお任せいたしますww)
また夜更新するかも・・・。その前に寝ようと思います。夜、寝れませんでしたから(え?)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-10 14:25 | 日記