We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チケット届きました!

チケット届きました~!!askaさん、本当にどうもありがとうございます。。。

チケットが目の前にあると、なんだかドキドキするような気がします。20日が楽しみです。

今日はいとこ達と遊びました。
もぅ、やんちゃな年頃だから、疲れましたw(年下のいとこばかりなので・・・)

父方の家と母方の家には、貧富の差が多少なりともあって、母方の家のお仏壇はかなり汚くて、悲惨な状態になっていました。
去年、(母方の)おばあちゃんが死んで、今年は初盆だったのだけど、(母方の)おじいちゃん、帰ってこないんです。仕事ならいいのですが、遊びで帰ってこないんです。
お母さんがキレて、帰ってきたおじいちゃんに、いろいろと文句を言うと・・・おじいちゃんは・・・「腹が立つのなら、もう来るな!」と反省の様子が見られません。
初盆なので、せめてお墓参りくらいはしてほしいのに、それも一切なし。
とんだおじいちゃんを持ったものです。
(父方)のおじいちゃんは酒屋を営んでいる、とても素晴らしい人で、母方の方とは対照的です。
僕はどちらのおばあちゃんも好きだったので、母方のほうにも泊まりに行ったりしていましたが、おばあちゃんがいないので、今年は泊まりませんでした。おじいちゃんが悪すぎます。
でも、あんなお仏壇じゃ、おばあちゃんが可愛そうだなぁ~と感じました。
きっとおじいちゃんに罰が当たると、お母さんも言っていました。
今日は(母方の)おじいちゃんの非常識さにかなり苛立った一日でした。

途中から、変な話になってすみません。
d0038679_23392038.jpg

気を取り直して・・・a-nation楽しみ! クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-15 23:37 | 日記