We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すいか

おはようございます!
今日は珍しく早起きしてみました。

たまにはいいものですね(?)

さっき、すいかを食べました。
やっぱり夏を感じますね~・・・。

でも、今の時代、冬でもすいかを食べれるけど、そんな風にはして欲しくなかったな・・・。
なんだか、それぞれの季節に感じられる大切な何かが減っているような気がします・・・。

だって、よく考えてみたら、なすびとかピーマンだって、昔は夏にしか食べれなかったんだから・・・。

僕は古い考えなのかもしれないけど、やっぱり季節感を大切にしたほうがいいと思います。

それにしても、すいかはおいしかったです☆
今日食べたすいかは、かなり甘かったです。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-17 11:06 | 日記