人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正負の法則

皆さん、正負の法則って知っていますか??
「人生にはいいことがあったら必ず悪い事が起こる」ということです。
もちろん、悪い事があったら、いい事も必ずおこる・・・その繰り返しが人生ですよという意味が込められています。

まさしくその通りだなぁ~と思います。
最近いいことばかりだから、次は・・・なんて考えたりもします。

これは江原さんの番組オーラの泉で、美輪さんが言っていた事です。美輪さんってすごいですねww

美輪さんはものすごく不思議な存在だなと思います。
気持ち悪いと思う人もいると思いますが、僕は全然思わないし、一度会いたいとも思います。。。

っていうか自分の前世とか知りたくないですか?
自分の守護霊とかも知りたくないですか??クリックよろしく!
by STEPyou | 2006-08-17 16:51 | 日記