We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

a-nation06 in KOBE レポート 前編

8月20日・・・
私a-yu-mi-xは、初ライブに行ってきました!
a-nation06の様子を覚えている限り書こうと思います。

ネタバレありなので、東京公演へ行く人は見ないほうがいいかも・・・!



初ライブということで、かなり緊張しました。
グッズショップはかなりの大盛況で、ayuグッズ売り場がかなりたくさんいました。
っていうか、ayuのうちわ持ってる人多すぎ!
僕も欲しかったんだけど、暑かったし、かなり並んでたので諦めました。
僕が購入したグッズは、光る内輪とa-nation06のマフラータオルです。

僕はC-7ブロックだったんだけど、かなり前の方で嬉しかったです。

☆OPENING OUT☆
8月20日のオープニングアウトは・・・
ラムジ、天上智喜、中村中、misonoでした。
misonoは、メドレー形式でした。スピードライブ、VS、個人授業などを歌いました。
衣装はインディアン風で、可愛かったです!

~本編~

☆鈴木亜美☆
この日のトップバッターは鈴木亜美。
Be Together、Delightful、Fantasticなどを歌いました。(自信がないw)
他にも歌っていましたが、曲名がわかりませんでした。。。

☆Sowelu☆
ごめんなさい。僕、この人の歌あまり知らないので、詳しくはかけませんが・・・。
Dear friendとかをうたいました。
トークがおもしろかったです。自分でなんども「OK!」と連呼していました。

☆大塚愛☆
いや~飛び跳ねましたよ!大塚愛。生で見れて、感激でした!!
①フレンジャー②ユメクイ③プラネタリウム④さくらんぼ⑤SMILYを歌いました。
プラネタリウムは弾き語り形式で歌ってました。いや~名曲って感じですね。
さくらんぼとSMILYはかなり盛り上がりました。楽しかったです。
「皆さんの右手にあるものは・・・LOVEうちわに、タオルに・・・ayuですか?ayuかわいいですよね!」とトーク中に言う場面がありましたw

☆倖田來未☆
大塚愛がステージから立ち去った後、そんなに間が空かずに現れました!!
こちらも、生で見れて大大感激でした!!
①JUICY②Butterfly③you④I'll be there⑤恋のつぼみ⑥人魚姫⑦With your smile⑧WINDを歌いました。
「神戸が今までの中で一番いい~!」といっていましたww
「私の愛しい妹misonoと一緒にステージに立てて嬉しい!」と叫んだりもして、おもしろかったです。

後編へ続く・・・!!
くぅcのyouがかなり良かったです。WINDの歌詞をまた間違えてましたwクリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-21 14:44 | 日記