We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

a-nation06 in KOBE レポート 後編

8月20日に行われたa-nation06のレポートです。
後編はかなり長くなると思うので、読んでる途中に寝ないように!





☆mink☆
くぅcが終わって、いきなり映画のCMが始まったと思えば、その映画の主題歌を歌うminkさんが登場しました。一曲だけ歌いました(新曲なので、曲名がわかりませんw)

☆T.M.Revolution☆
次のアーティストは、T.M.Rさんでした。
知ってる歌ばかりだったけど、曲名がわかりません!!
♪妖精たちが僕を刺激する♪っていうやつとか、vestige-ヴェスティージ-とか。
4曲ほど歌って帰りました。「こんなむさくるしい奴が登場してしまい、すいません」と詫びるシーンもありましたw

☆長州小力☆
なんとここで長州小力が登場しました。
僕、大好きなので嬉しかったです。
皆でパラパラを踊りました。楽しかったです。

☆BoA☆
BoAも生で見れて嬉しかった~!
ダンスも上手いし、すばらしかったです。ただ曲は知ってるのに、曲名がわからない。。。
①♪私という戦うボディ♪っていう曲②♪幸せになれ○×△※~♪③Everlasting④KEY OF HEART⑤七色の明日~brand new beat~⑥QUINKY 曲順はあやふやですww
「化粧が落ちてきた~。。。BoAってブスだったんだって言われるの嫌~」って言ってたけど、すっぴんでも美人ですよ。きっと。

☆Every little thing☆
BoAの後、少し間があってからELTが登場しました。
BoAからは大物って感じです!ELTも大物ですからね!
①スイミー②ハイファイメッセージ③???④fragile⑤???⑥???
すいません・・・。???の歌は、初めて聴いた歌だったので、わかりませんでした。
「初めての方には、恐縮ですが・・・お前らアホになる気はあるのかぁ~」とモッチーがいきなり叫んだのにはびっくりしました。でも、おもしろかったです。

☆TRF☆
TRFの登場で物凄く盛り上がりました。きっと一番盛り上がったと思います。全体的に。
①新曲かな?②BOY MEETS GIRL③CREAZY GONNA CREAZY④EZ DO DANCE⑤Where to begine⑥survivAl dAnceを歌いました。
かなり盛り上がりましたよ~!ほんまに。
知ってる曲でしかもアゲアゲな感じですからね。会場全体があんなに盛り上がるとはびっくりです!

☆浜崎あゆみ☆
待ちに待ったayuの登場だ~~~!!初めてみた生ayuは小さかった!
感激の嵐でした。盛り上がったけど、TRFには負けたかな?でも、声援の数は一番でしたよ。
所々からayu~!ayu~!って声がかなりたくさん上がりましたもん。うちわの数もayu関連のものが一番多かったです。
①Startin'②UNITE!③SEASONS④A song for xx⑤evolution⑥Boys&Girls⑦BLUE BIRDでした。
名古屋公演と少しセットリストが違いましたが、大満足でした。
evolution~Boys&Girlsの時はayuみこしの登場で、僕の近くも通ってくれたので、ayuがよく見えました。小さい!というのと目が大きいというのが印象的でした!
しかも、DVDとかで聴くのとは違って、迫力のあるayuの声。皆がライブに何回も行きたがる理由がわかったような気がします。A song for xxを生で聴けて、嬉しすぎてどうかなりそうでした!!次はayu単独ライブに行きたいと思います。いや~最高でした☆
花火も綺麗だったし。ハート型のものまでありました。

-終演後-
規制退場はいいけど、時間かかりすぎ!
しかも駅まで遠すぎ!人多すぎ!疲れましたよ。
でも、ライブ自体は楽しかったです!

ayuとかを生で見れて、夢みたいでした。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-21 15:41