We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

New CM 

Panasonicの新しいCMが3本できました。
今回も浜崎あゆみが出演しています!

Panasonic LUMIXのCMは、花嫁姿を披露しています。ただ・・・少し怖いかも・・・。
使用曲はJEWELというバラード曲で、かなりいい感じの曲です。これはタコちゃん系ソングですよ~☆早く全部通して聴きたいです。

Panasonic D-snap & D-dockのCMでは見事なドレッドヘアーを披露しています。
髪の毛のカラーは虹色でオシャレです♪
使用曲は1 LOVEという曲なのですが、歌詞がわからない・・・。よく聞き取れないのです。

多分この2曲が秋のシングルになるのではないのでしょうか?
個人的には1 LOVEはアルバム曲にして欲しいです。
JEWELがかなり印象的なので。。。
d0038679_23534856.jpg

自分よりも不幸な人を見ては少し慰められ、自分よりも幸せな人見つけたなら、急に焦ってる・・・。By ayumi hamasaki (End of the world)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-25 23:54 | 浜崎あゆみ