We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイドルとアーティスト

僕の中で、イマイチ境界線がわからないこの二つ。
アイドルアーティストです。
アイドルといえば、モー娘。松浦あやとかが思いつくんだけど、アーティストといえばもう大多数の歌手がそうですよね。あゆもくぅcももちろんアーティストだと思います。

ただ・・・アイドルとアーティストって、どっからどこまでがアイドルで、どっからどこまでがアーティストなんだろう?と思って・・・。

昔、浜崎あゆみはアイドルと思われていたし、僕もそう思ってたし・・・。
でも今は、浜崎あゆみはアーティストとして定着してるでしょ?
鈴木亜美もそうです。

その境界線がわからないなぁ~・・・と、ただそれだけなんですが、今気になる事の一つです。

皆さんはどう思いますか??
もう本格的に2学期ですよ~。クリックよろ。。。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-28 23:13 | 日記