We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お疲れ~^^

文化祭が日に日に迫ってきています。
それでねぇ~、準備が大変で・・・。

疲れてます。
体がだるいんだよねぇ~。。。

僕には忍耐力とかそんなのありませんから、何かを作る作業がいやでいやで。。。
それなのに、大道具になりました。

理由は、僕のクラスはダンスをするのですが、その曲が・・・セーラー服を脱がさないでなんです。
絶対嫌でしょ。拒否です。パスです。

隣のクラスは、倖田來未の曲でダンスをするらしく、いいなぁ~と思います・・・。
なんで、おにゃんこ??

今日も作業中に、くぅcのWith your smileとButterflyが聞こえてきました。
まぁ、曲を聴きながら作業できたので、効率アップ↑ですがね♪

明日も疲れるんだろうなぁ~。塾がないだけましか・・・。
セミの鳴き声がたまに、シネシネシネシネ・・・に聞こえません??クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-08-29 23:46 | 日記