We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベストジーニスト2006

今年のベストジーニスト賞に選ばれたのは、倖田來未亀梨和也です!
まさに、今をときめく二人ですね!

くぅcが選ばれた事は、かなり嬉しいです!
去年、浜崎あゆみが殿堂入りしてしまったから、来年は誰が取るんだろうと思っていたら、倖田來未でした。
実は、予想していたのはエビちゃんだったんだけど、見事にハズれましたね。。。
くぅcも殿堂入りできればいいな!

他に協議会選出部門で選ばれたのは・・・
釈由美子、荒川静香、中田宏(横浜市長)です。
市長が選ばれるとは、すごいですね!荒川静香と釈由美子は納得!
d0038679_2256012.jpg

信じたい未来を今この手 掴み取るから 諦める事はまだ早いの 綺麗になるBuring Heart もっともっと輝けるわButterfly :倖田來未のButterflyより。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-04 22:56 | 倖田來未