We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月13日発売のライブDVD

納得いかない・・・のは僕だけでしょうか・・・?
後々こんな形で発売されるなら、どうしてわざわざ「BEST~secound session~」の3枚組みをつくったんでしょうか・・・。
収録日とかが違えば、まだわかりますが、中身はそっくりそのまま。一緒なんです。

ただ・・・さすがavex
売り方が上手い・・・。
このDVDは2枚組みなんだけど、問題は2枚目ですよ。
BEST~secound session~リリースパーティーのダイジェストが収録されていて、しかもメイキング・オフまで・・・。

2枚目が欲しい・・・。
もちろん、バラで発売してくれるわけはないですが・・・。

1枚目はもう持っているも同然・・・。
なんだけどなぁ~・・・。買おうか検討中・・・。

しかも、お値段が魅力的だし・・・。
d0038679_23301828.jpg

君は涙も見せずにそっと手を振り歩いていく・・・。これ以上邪魔はできない。こんな愛し方しか出来なくて本当にごめんね・・・。もう二度といつものわがままも言えないんだね・・・。by Rain:倖田來未  クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-11 23:30 | 倖田來未