We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚できない男

いや~とうとう終わっちゃいましたね。
リアリティがあっておもしろいドラマだったと思います。

最終回観ましたか??
あの二人は結婚したのでしょうか?

なんか、スペシャルかなんかで、その後をやってもらいたいですね。

ちなみに、今週の土曜には電車男のスペシャルが入ります。
・・・正直微妙じゃね?
最初はおもしろかったけど、スペシャルの予告編みた限りでは、そんなに見たい!とは思えませんよねぇ・・・。

それよりも、アットホームダッドとか鬼嫁日記とか、そっち系のスペシャルをして欲しいな。
真実と現実の全てから目をそらさずに 生きていく証にすればいい・・・(LOVE~Distny~:浜崎あゆみ)今の気分ですwwクリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-19 23:47 | 日記