We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ayu NEW DVD!

気づけばもう9月の最終週に突入しちゃいましたね。
なんてはやいんだろう・・・。

浜崎あゆみが今年の3月から6月にかけて行ったARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~のDVDが11月1日に発売される(予定)事が、オフィシャルサイトで発表されてました。

前回のARENA TOUR 2005 A~MY STORY~のDVDがかなりいい出来だったので、今回のDVDも楽しみです。
形式は前回同様、3枚組みセットになるそうです。
ただ・・・お値段が、前回より↑しちゃってます・・・。厳しいな・・・。
ま、11月までに収入はあるかもしれないので、買おうと思います。

今回のツアーはイリュージョンを使ったりと、新たな事に挑戦していて、過去最高の動員数を記録したので、早くみたいです!
d0038679_0131754.jpg

例えばそうね、僕が絶望感じた場所に 君は綺麗な花見つけたりする・・・(flower garden:浜崎あゆみ) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-24 00:13 | 浜崎あゆみ