We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中島みゆき

最近、TOKIOの宙船という曲が売れてますね。
その作詞/作曲を手がけたのが、中島みゆきさんなのですが、僕、なんかしらないけど、中島みゆきさんの歌が大好きなんです。
というか、なんというか・・・。物凄く深い歌が多いと思いません??

浜崎あゆみや倖田來未とは違った色のアーティストさんです。
浜崎あゆみも将来、中島みゆきさんのような歌手になっていて欲しいな!

「地上の星」「空と君との間には…」「時代」・・・
たくさんの名曲がありますよね。

僕が好きな歌は、空と君との間には・・・っていう曲です。
カラオケでもたまに歌うくらいです。

明日から10月です。。。
はやいな~。。。
空と君との間には今日も冷たい雨が降る 君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる・・・。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-30 23:12 | 日記