We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

広島ドッグぱーく

皆さんニュースとか見ましたか??
かなりかわいそう・・・。

広島ドッグぱーくという所で、一年以上も犬達の世話を放棄していた事が発覚しました。
もう、犬達はガリガリ・・・。立てない状態の犬や、栄養失調で片目が溶けた犬もいました。
オリの中は糞だらけ・・・。奥の方に、死んでしまって動かない犬が数匹・・・。

さらに、その死んだ犬は、敷地内に埋葬されて(ただ埋めただけ)放置されてたりと、まぁ悲惨な状況が明らかになってます。
もうバレバレなのに、管理者は毎日餌をやって、水もやった。犬達に申し訳ないという気持ちはないとコメント。
水入れの中にはコケが生えてましたからね。コケが。
犬達は自分の糞を食べてここまで生きていたそうですが、専門家の話によると、1週間ほど発見が遅れていれば、ほぼ全部の犬が死んでいたそうです・・・。

動物を皆さん大切にしましょう。
もうボランティアの人たちは涙ですよ。可愛そうな犬達が寄って来るんだから。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-10-09 23:49 | 日記