We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テストまで・・・

いや~なシーズンの到来です(といっても、年に5回はありますw
テスト前一週間期間ですよ。
だから、ブログさぼっちゃうかもしれないけど、よろしく!

皆さんはどういった時に幸せを感じますか?(いきなり?
正直、最近僕は感じてないかもしれません。
よく、ご飯を食べてる時とか、風呂に入ってる時とか、ありがちなものやら、恋をしているとき、夢が叶ったとき・・・など、いろいろ挙がりますよね。

僕は本当に感じてません。最近、というか今までもないかもしれない。
だって、どんな感じか分からないんだもん。

嬉しい!とかとは違うでしょ?やっぱり。
幸せな日々を送っていて、体が贅沢になったのかも・・・とか、ポジティブに考えているんだけど・・・。

口からは、よく幸せ~って出るけど、それって無理、ムカツクとかと同じ口癖のようなものだから、別に感じているわけじゃないし・・・。

多分・・・自分の好きな事をしている時に、人は幸せだと思うのかもしれませんね。
明日もがんばります!(え?
[PR]
by STEPyou | 2006-10-12 23:58 | 日記