We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テスト1日目終わり!

気が抜けるね~。一日終わっただけなのに。
まぁ、今日はもう勉強しません。土日にします!

今日のテストの教科は国語&英語。
英語はまあまあだった!
今回のテストの中でおそらく一番いい点数になると思います。
国語は散々・・・でした。
古文とかわからないし!現代文はやけに自信ありなんだけど!


帰った後、ポケモンをかなりやりました。結構レベル↑しましたよ!(勉強しろよ

ここで、倖田來未の話題を一つ。
大奥の映画の主題歌にくぅcの曲が使用される事になりました!ウィキペディアで一時期、ayuが主題歌を務めるという情報がありましたが、やはりガセネタでしたね(少し残念↓↓)。でも、くぅcの曲が主題歌だから、嬉しいです!
バラードになるらしいのですが、一体どんな感じになるのかな?

ちなみに、浜崎あゆみのミニアルバムのタイトルがSecretに決定しました。予想外れましたね(汗)
くぅcの大奥主題歌は和テイストなアレンジかな?クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-20 23:40 | 日記