We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・。

あ~あ・・・。あんまし当たってほしくなかった予想が当たっちゃいましたよ。。。
倖田來未が12月6日にシングル「Cherry Girl/運命」をリリースします。っていうか、いくらなんでも今年出しすぎでしょ!

さらに!12月20日にアルバム「Black Cherry」がリリース。初回限定版には、Cherry Girlというくぅc初主演ドラマが収録されたDVDがつく3枚組み。お金ないよ~・・・。

っていうか、avex!
さすがに出しすぎです!
アルバムは来年に見送ればよかったじゃないですか(怒)
ずーっと前にくぅcが「ちちんぷいぷい」に出てた時、BEST~secound session~のリリースは知らない間に決まっていて、私は出したくなかったって言ってるじゃねーか!
ayuのA BESTだって会社が勝手に決めて、すごく辛かったって本人が言ってるのに、どうして同じようなことをするのかがわからない。
それで、12月に・・・シングル&アルバム?はー?って感じですよ(怒)

今年はayuのリリース少なかったな・・・って思ってたけど、今までが多すぎたって事に気づきました。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-27 23:33 | 倖田來未