人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴージャス!

ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~のDVDを観ました。いや~!すごくよかった。
年々レベルが確実にアップしてきているのですが、今回のライブすごいですね!
STEPyou~Ladies Nightに移る時のイリュージョンは本当に驚きました。ニュースとかでも見たけど、すごい!
あと、Prideのパフォーマンスも何気に好きです。

いや~しかし、見事でした。ゴージャスですし。
また今度DVDについて更新しますね。
ちなみに、アンコール待ちAマークも最高でしたw

今日、久々にカラオケに行ってきました。
なんだかんだいいながら、かなり歌いました。
Startin'や夢のうたも歌えたことだし、満足っす!
他の誰かと君を比べてみたところで 基準は違うし何の意味もない・・・(Startin'/浜崎あゆみ)クリックよろぴく!
by STEPyou | 2006-11-03 23:20 | 日記