We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テストがさってまたテスト・・・。

はぁ、つい先週に模試が終わったと思ったら、今度は塾の模試ですよ。。。
勉強とか全くしてないし、はっきりいってお金をドブに捨ててるようなものだって思うんだけど、親は塾に入っていた方が、まだマシというので、数学だけやってます。

ま、日頃好き勝手な事ばかりさせてもらってるから、それくらいは言う事聞かなきゃね。
でも、このままいくと、結局は・・・。
まぁ、先のことだからおいておこう。

っていうか、ライブ行きたい!
2007年はayuとくぅcのそれぞれの単独ライブ&a-nationに行きたいです。
あ~~~~~~!!もう。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-11-10 23:44 | 日記