We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

amazon!!

今日届きましたよ!
Secretが!

ということで、今DVD観ながら書いているのですが、1 LOVEのPV最高!というか怖いかも。。。
alternaに出てきたピエロ社長みたいな人がいる~・・・。
あのPVは何を意味しているんだろう?

momentumのPVは感動系ですねw
早速買った人の感想とかを、ファンサイトの掲示板などで見ていると、「Duty」を超える作品とありました。DVDの方を聴く限りでも、本当にいいと思います。
まだCD聴いてないんですが、寝るときに聴きます。

明日詳細をアップしますね♪

・・・只今、父はまだ帰ってきてないので、こっそりと・・・(汗
DVD観てる場合じゃないけど、誘惑には勝てませんでした(汗
d0038679_23364981.jpg

関係ない話だけど、みのもんたさんギネス認定おめでとうございます!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-11-28 23:44 | 日記