We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月1恒例デザイン変更!&サイゼリヤ

本当に時間の流れは早く、もう12月ですね。
期末テストが終わってすぐに冬休みに入る月です。
今月のテーマはJEWELです。
ロゴ画像もJEWELのPVにしました。色もなんとなくそんな感じでしょ?

今日、サイゼリヤに行きました。
懐かしい顔ぶれだったような気がします。
なんかいろんな話をして帰りました。

っていうか、サイゼリヤのドリンクバー安い!
何か食べ物を頼めばドリンクバーは120円ですよ。いいですね!あのシステム。
ただ・・・お金があまり無かったので、控えめにしておきました。
でも、ピザ2枚をおごってくれたI君、本当にありがとう!&ごちそうさまでした☆

その後コンビになどにも立ち寄り、8時頃に帰宅しました。
帰ってから、弟が食べてたお菓子をいっしょに食べ、食べ過ぎ状態で今に至ります。
朝、昼を今日抜いていたので、リバウンドするかも・・・(汗
d0038679_23542380.jpg


ayuが来年アジアツアーやるって本当?!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-01 23:59 | 日記