We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新曲情報(遅w

もう、だいぶ前から発表されていたのですが、Secretのリリース前という事もあり、紹介していませんでした。久しぶりに木村カエラの情報です!
前に書いた「リリアン」はガセネタだったみたいですw

正真正銘の新曲の曲名はSnowdomeです。
雪のドームですか?冬を意識したのかな?
JRのキャンペーンソングみたいなので、弟も口ずさむ事になるだろうなw

そして、カエラ嬢はMステSPにも出演するみたいですね!
何を歌うんだろう?SnowdomeとTREE CLIMBERSの2曲がいいな。

そのMステSPには、倖田來未(Cherry Girlか運命を歌うと予想。)と浜崎あゆみ(前日まで香港にいるから、多分JEWEL1曲と予想。)も出演します!
この3人がでるなんて、嬉しい♪絶対観ます!
ayuのオールナイトニッポンが12月11日の25時からあります。98年以来の事なので、必聞です!その日はテストの日。でも聴きます(アホ! クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-02 23:38 | 木村カエラ