We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お疲れ様~。

一週間のなかで一番疲労感を感じる火曜日が終わりましたぜぃ。
今週はこれでホッとする・・・わけがない。
なぜならテストが迫っているからです。
もうね、毎度の事ながら、全然わかりましぇ~ん^^;って感じ。

とりあえず国語でもやりますか。

そうそう、浜崎あゆみSecretが見事、ウィークリーチャート1位をゲットしました☆
これで、『1stオリジナルアルバムからの連続1位記録』は更新されましたね!
すげぇ~・・・。

よく考えてみてください。。。
ほぼ毎年アルバム出してるんですよ。しかも1年に2回の時もありますし。

99年・・・1st:A song for xx 2nd:LOVEppears
00年・・・3rd:Duty
01年・・・1st best:A BEST
02年・・・4th:I am... 5th:RAINBOW
03年・・・2nd best:A BALLAD 1st mini:Memorial address
04年・・・6th:MY STORY
06年・・・7th:(miss)understood 8th:Secret
↑全部1位とってるって、すごくないですか?!

2004年くらいからは、自分のやりたい音楽があまり制限なく出来るようになったみたいで、作品のレベルもアップしています。
これからも記録更新して欲しいです。
[PR]
by STEPyou | 2006-12-05 23:48 | 日記