We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FNS歌謡祭

今日はFNS歌謡祭がありましたね。
あっという間の4時間でした♪(途中から観たんだけど・・・。

倖田來未の出番が以外に早かったですね。
披露してくれたのは、今日発売の新曲運命でした。
とてもよかったんだけど、僕は『夢のうた』の方が好きかな。
衣装は着物(半分の肩出し)でした。

そして、TRFのメドレーやマッキーのメドレーもあり、懐かしかったです。

浜崎あゆみは最後のほうに出ました。
momentumを期待したんだけど、JEWELでした。衣装は大きな白いピカピカのドレスでした。オシャレ~!みたいな。

他にもたくさんのアーティストが出てて、よかったです!

・・・黒木瞳さんの衣装変えの数が多かったですね^^; 6回はありましたよ。
いつだってなぜか列からはみ出しちゃうのが私の性分(浜崎あゆみ:1LOVE) Clickよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-06 23:40 | 日記