人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界へ・・・。

浜崎あゆみが今日、USJでシークレットライブを行います・・・。行きたい~・・・。
行きたい・・・。行けない・・・。テスト勉あるし、父親がうるさいので、絶対に行けません(泣)
行きたい~~~~~~~~~~。

19時30分からだそうですが、『HAPPY Xmas Show』の収録で、大物女性アーティストだから、多分ayuでしょう。
毎年『HAPPY Xmas show』の企画でシークレットライブをayuがしてるんだけど、関西に来るとは!!!
このチャンス・・・うぅ・・・。悔しい~!行きたい~!京都に住んでてだいぶ近いのに~・・・。

もし行ってもいいといわれたら行きます。絶対。あ”・・・お金が無い。。。

話を変えます(涙
ayu関連なんですが、昨日(?)くらいに、アメリカの番組でayuがインタビューを受けました。
っていうか、英語ぺらぺらじゃん(驚)
日本語のところもあったけど、英語のところは完璧英語。すごいなぁ~・・・。
その模様は↓↓

浜崎あゆみ:アメリカでのインタビュー part1
浜崎あゆみ:アメリカでのインタビュー part2
浜崎あゆみ:アメリカでのインタビュー part3

そのなかでアジアツアーを2007年の3月~6月にやるって言ってます。日本もありで。すごいな~・・・。とうとう世界進出ですね。
明日はとうとう浜崎あゆみのオールナイトニッポンです。クリックよろ!
by STEPyou | 2006-12-10 17:26 | 浜崎あゆみ