We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NANA and ALWAYS

テスト早くも返ってきたよ・・・。
はぁ~。。。ま、いつもと変わらず悪い結果でしたよ。

昨日、テストが終わったという事で、ブログを書いた後、録画しておいた映画を観ました。

NANAALWAYS~3丁目の夕日~です。

NANAは、中島みかがカッコイイキャラでしたね。
おもしろい映画でした。でも、NANA2って宮崎あおいじゃない人が、ナナ役をやるんでしょ?
なんかショックwww

ALWAYS~3丁目の夕日~は、とてもいい映画でした。
安部総理が好きな映画らしいです。
この映画は是非、続編を観たいです。2007年11月頃に公開予定だそうです。
戦後まもない日本を描いており、懐かしい(?)景色がたくさんでてきます。
とにかく感動しました。
クリックよろしく、ブログランキング!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-13 23:41 | 日記