We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ・・・!

もうすぐ冬休みですね。
終業式が20日だから、実質もう3日学校に行けばいいわけです。
そして、この時期に気になるのが通知表・・・。

まず、現代社会は1決定だし・・・。
数学は2だろうな~・・・。

2007年はがんばる。うん。
っていうか、なんでこんなに頭悪いんだろう・・・?

これでも、中学のときは社会は得意だったんですよ。
社会といっても、公民を除いてだから、高校2年生からは社会は大丈夫なような気がします。
日本史とか世界史とか大好きですから!(ぇ

皆さんは通知表ってドキドキしませんか??

話は変わりますが、終業式の日の20日は倖田來未Black Cherryが発売になります。
Disk3枚組の物を買おうか、2枚組のものを買おうかだいぶ悩んでいます。
どっちにしよう~・・・!
2学期も最終週となりました。冬休みはもう目の前です!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-17 22:33 | 日記