We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年

2006年もあと少しで終わってしまいますね。
そこで、総括をします(ぇ?

2006年は僕にとって、良い年だったのか悪い年のかは分からない。
だけど、毎年思う事だけれども、もう終わるの?っていう感じです。

思えば今年は、中学卒業&高校入学という節目っていうのかな?そんな年であった。
初めてライブに行けたのは8月の事。
a-nationの光る内輪は、今もちゃんとほこりを被りながら、コンポの横に置いてある(挟んであるかも。)

今年1年も、充実していたな~と思った。
もちろん良いことばかりではなかったけど、そんな思い出はどこかへ捨ててしまえばいいわけで。
来年は絶対にもっといい年にしたいな。

2007年の目標
一、成績UP↑をめざし、勉学になるべく励む
二、・・・・・・ダイエットを・・・・・・2007年こそ・・・する・・・
三、何事も冷静に対処できるような、理想の大人像に近づく(謎)

この3つでございます。

Special Thanks To andwu and マガ様。
↑ほんまにありがとう~^^
2007年もよろしくお願いします!!!
                                     By:a-yu-mi-x

そして、2007年は、ライブに行きたい~~~!
ayuのアジアツアーとか、a-nationとか。
お金に余裕があればだけど・・・。
声を押し殺したカナリヤ達は鳴けなくなったわけじゃなくて、ただ鳴かないと決めただけだったのかもしれないと、早く気づいていたならもっと・・・(浜崎あゆみ:kanariya) なんか、この歌詞が、いじめ自殺問題に関するTVを見ていた時に、なぜか頭をよぎりました。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-29 23:54 | 日記