人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レコ大ではなかったけれど・・・

昨日、レコード大賞がありました。
最優秀新人賞綾香でした。
正直・・・I Believeの時は嫌いだったけど、三日月で好きになりました。
歌もかなり上手いですし、来年もがんばって欲しいです。

レコード大賞氷川きよしでした。
やっと取れたっていう感じですね。
いや~すごいです。しかも演歌がレコ大になるなんて、いったい何年ぶりなんだろう…?
氷川きよしさん、おめでとうございます!

さて、応援していた倖田來未は、最優秀歌唱賞という賞をもらっていました。
いや~よかった、よかった。
レコ大2連覇ではなかったけど、名誉な賞をもらえていたので、良かったです♪

今日で2006年は終わりなので、時間があればちょくちょく更新します。
録画していたTHE・有頂天ホテルでも見ようかな。クリックよろ!
by STEPyou | 2006-12-31 10:32 | 倖田來未