We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年まで・・・約7時間!

時間が過ぎるのは早いですね~。
後7時間くらいで2007年へと突入します。

今年は紅白全部見ないと思うけど、ayuの時とくぅcの時は絶対に見ます☆

ayuといえば・・・
BEST of COUNTDOWNLIVE 2006-2007が昨日と今日やるわけですが、そこの会場で・・・新リリース情報のチラシが配られたそうです。

そのリリースというのが・・・な、なんと・・・A BESTⅡで、2種類同時発売みたいです。
↓簡単な詳細↓
A BESTⅡ~WHITE~・・・明るめの曲が中心。DVDには収録曲のPV+CDL06-07
A BESTⅡ~BLACK~・・・切ない系の曲が中心。新曲も収録。DVDには収録曲のPV+CDL06-07の長編ドキュメント

a-vexさんの売り方が上手い・・・。
PVは付けて欲しくなかったかも。
そして、このベストアルバム・・・喜んでいいのか?悪いのか?って感じです。
前回みたく会社側の強制リリースだったら、嫌だなと思って・・・。
確かに一つの時代が終わるのを僕はこの目でみたよ だけど次が自分の番だって事は知りたくなかったんだ・・・(浜崎あゆみ:Duty)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-12-31 17:46 | 日記