We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけましておめでとうございます☆

2007年が幕を開けましたね。
今年一年もがんばろうと思います♪

紅白歌合戦見ましたか?
僕はちょくちょく見ました。(ほとんど見てないに等しい・・・
ayuのドレスはすごいゴージャスでしたね。
中世のヨーロッパの貴婦人をテーマにしたものらしいです。

ただ、声の調子があまりよろしくなかったかな?

くぅcもピカピカの衣装でした。
とてもよかったです。

DJ OZUMAはすごかったですね。
最後に北島三郎が出てくるなんて、びっくりですよ!
ダンサーさんの衣装も過激でしたねww
なんでも、抗議の電話が250件ほどあったんだとか。

まぁ、そんなこんなで今年一年もよろしく!
クリックよ~ろ~し~く!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-01 01:03 | 日記