We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

若者の性と生

ついさっきまで放送されていたジェネジャン見ましたか?
今回のテーマは若者の性と生です。
最近では初体験の低年齢化が進んでいるらしいですが、どうなのでしょうか?

多分、僕のクラスで経験済みなのは40%くらいじゃないかな?
僕はまだなんですが、やっぱし経験した子はいて、いろいろと聞かされたりする時があるんですが・・・。

高校生ならまだ、そっか・・・って感じだけど、さっきのTVでは、12歳の時やら、13歳やら・・・って、本当に驚きました!!
おいおい早いだろそれは・・・みたいな。

っていうか、この御時世、性の情報というのはもう溢れていて、誰でも簡単に知る事ができて。
それってよくないと思いません?
適齢期というものがあると思うんです。
エロ本やエロビは、18歳未満禁止だっていうけど、意味ないと思います。
だってそんなのに頼らなくても、簡単に見たり聞いたりできるでしょ。
悲しい事だけど。

そして、やった人数が多いほど、その人の価値が上がる・・・っていう風潮は良くないです。やっぱり。
今ははっきりいって、そういう現状だと思います。
乱れてる・・・って言葉がぴったりですね。

今の小学生って、どれくらいのアダルト用語知ってると思います?
結構凄いですよ・・・。どこで覚えたの?!っていうくらいに。
それくらい氾濫しているんです。性情報は。

そんな日本の現在を知る事ができたな~と思って書きました。
日本の20年後は、どうなってるんだろう・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-13 23:53 | 日記