We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WE WISH

今日は7時間目で疲れました。
どうして7時間もあるの!(怒)

そして、完全に昨日まで忘れていた事があります。
明日は進研模試があるんです。
いやだな~。テストばっかり。

昨日、寝るとき一通りRAINBOWを聴きました。
ファンの中では、賛否両論のアルバムですが、僕はいいアルバムだと思います。
WE WISHがなんだか妙に好きになりました。
前に一度聴いた時は、このアルバム嫌いだったんだけど、今聴くといいです。
なんかとても懐かしい感じがしてなりません。
まぁ、このアルバムは2002年のものだし、当時僕は小6の真っ只中でしたからね。
もう4年くらい前の話です。

明日はa-ticketの当選発表があります。
そして明後日は木村カエラSnowdomeが発売になります。カエラ作品の中では珍しい感じかもしれません。
強く強く願う事で全ては始まっていくんだ 信じることそれは願いそのものさ・・・(浜崎あゆみ:WE WISH) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-15 23:39 | 日記