We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

足が痛いw

最近の体育は地獄です。
だってペースランニングっていって、20分~30分ず~っと走らないといけないんです。運動神経の無い僕にはきつくて×②・・・。

1月30日~2月2日はブログ更新ができません。
その間に、僕はスキー研修に行くからです。
長野県に行くんだけど、なんとこれが高校の修学旅行だそうで・・・。
高校1年で修学旅行って(汗)
僕の学校は変わってるよね。

なんだかんだいって、結構楽しみです。
スキーすべるのは3年ぶりくらいで、本当に楽しみ。
あの滑る楽しみを覚えたら、やみつきになりますよね。(宣伝?

今は京都に住んでるけど、昔は石川県に住んでいました。
だから、学校でスキー遠足っていうのがあったんで、こっちはそれがなくて残念だってけど、また行けるので、嬉しいです!
仲の良かった友達とかと、学校関係ではないスキー合宿とかにも行った事があるくらい、スキーは大好きだから、たくさん滑ろうと思います!
それにしても、足が痛い・・・。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-20 00:15 | 日記