We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しまった・・・。

月曜日が終わりましたね。
今日の体育の時間は奇跡の連続でした。
運動神経最低のこの僕が、テニスの試合で2勝したのです。2勝だよ!
めっちゃ嬉しい~♪

浮かれていて、何でもウンウン言っていて、後からしまったと思いました。
無謀な約束をしてしまったからです。
数学のテストで一番点数の低い人が500円を払うというもの。。。
無理ジャン。俺。

アホだな~・・・。浮かれすぎやし。後から気づくとかほんまに気づくの遅いし・・・。
まったく、自分に呆れます。
500円は結構大きいので、今回ばかりはちゃんと勉強しようと思います。
さっきもしてたんだよ!(当たり前

この間のCDTVでカエラ嬢がSnowdomeを歌っていました。
すごくよかったです!
写真の中のPeace 今は空っぽのSleep また出会いたいなどこかで会えるかな?(木村カエラ:Snowdome) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-22 23:03 | 日記