We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TO BE

今日数学の中間テストがありました。
数式達と見つめあう日々を送ってきたのですが、とても難しい内容で、数学の先生に怒りをぶつけたいです(理不尽?
しかし、僕の性格的に過ぎたことは過ぎたことなので、結果を待つだけです。

昨日寝る前に、久々にayuのTO BEを聴きました。
この歌は名曲ですね。本当に好きな一曲です。

誰もが通り過ぎてく 気にも留めない どうしようもない そんなガラクタを大切そうに抱えていた
この部分はまさしくayuと松浦社長を表してますよね。
ガラクタ=ayuで、そんなayuを見捨てないでいてくれた、みたいな。

決してキレイな人間(マル)にはなれないけれどね いびつに輝くよ
この1フレーズはなんだかグサッときます。
僕が小学生の時よく言ってた言葉が『どうせキレイな人間なんていないんだから』なんです。(かわいくないw
言い訳するときとか、喧嘩をしたときによく使ってましたね。。。
A BESTの中で実はこの曲を一番最初に好きになったんですよ。

TO BEについて、語ってしまいましたw
d0038679_2257378.jpg

メールも送ってくださいね~!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-26 22:54 | 日記