We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

千手観音

さっきまで月夜を見ていたのですが、千手観音のパフォーマンスがすごいな~と思いました。

中国の耳の聞こえない人達がやっているのですが、耳が聞こえないとは思えないですね。
めっちゃキレイでしたし、感動しました☆

それでね、仏教の教えの言葉が気に入りましてね。
苦労だらけの人生と開き直ってみればそこには救いがあるといった内容の言葉なんですが、これはいいですね。
嫌なことがあった時に、自分の気持ちを落ち着かせるのに使えそうな言葉だなと思って。

そのパフォーマンス集団は、並大抵の苦労はしてなくて、本当にすごいがんばっていて。
これからも頑張ってほしいな、と偉そうに思っています。
明日は体育がない!うれしい!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-05 23:09 | 日記