We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

A BEST2のジャケ写+テレビ情報

ayuのHPが一気に更新されていました。
まず、A BEST2のジャケ写が公開されていました。
個人的には・・・怖いかも・・・。
まぁ、女王様っぽくて(?)いいと思いました。

次に、BLACKの方に収録される新曲の曲名の発表です。
part of Meです。
いったいどんな感じの曲なのか?早くCMが見たいです!

やっぱりDVDのPVの方は納得できません。
付けなくても良かったのでは…?
でも、CDLの方はめちゃ楽しみです!

そして驚いたのはTV情報。
Mステ、音楽戦士、Mフェア、HEY×3までは別に驚かないんですが、徹子の部屋、恋から、スマスマ、ナイナイサイズ、新堂本兄弟には驚きました。

絶対に全部見ます(汗
恋から~ナイナイなんて、すごい最高な流れじゃないですか!
っていうか、すごい楽しみ!
普段こういう番組にあまり出ないからなぁ~。。。
やっぱりベストアルバムを出すだけに、プロモーションがいつもより大々的ですね。

後は、アジアツアーの追加公演を待ちたいと思いますw
d0038679_2316556.jpg

今年最初のシングルは、夏らへんになりそうですね。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-06 23:28 | 浜崎あゆみ