We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄い!!

今日の半身浴は、驚く結果でした。
-2キロです。ね!凄くないですか?

今までの中で一番汗かいたな~とか思ってたんですが、びっくりです!
でも、明日また戻ってるんだろうな~・・・。
朝はかろ~っと。

最近Yahooオークションをよく覗くのですが、欲しい商品がたくさんみつかりました。
まず、COUNT DOWN LIVE 2002-2003のDVD。
これは非売品で、しかもそんなに世に出回ってないので、ayuファンなら絶対に手に入れたい品物です。
そして浜崎共和国という本なのですが、これももう売ってないんですね~・・・。

これは年齢を偽ってでも、参加しないと・・・!(嘘ですよ。嘘。)
全てはきっとこの手にある ここに夢は置いていけない 全てはきっとこの手にある 決められた未来もいらない(Fly high:浜崎あゆみ) クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-12 23:25 | 日記