人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPがリュニューアル!

ayuのHPが、A BEST2ヴァージョンにリュニューアルされてました。
だんだん発売日が近くなっている事を、実感しますw

TV&雑誌スケジュールも更新されていましたね。
Mステには2週連続で出演するみたいです。
その他にもCDTV(アルバム紹介)、POP JAMに出演します!一体何を歌うんだろう??

A BEST2-BLACK-に、シークレットトラックがあるかもしれません。
曲名は『-』らしいのですが、どうなんでしょう?
どうせならWHITEの方に入れた方が良かったのでは?と思ったりします。
でも、だいぶ楽しみです!

そういえば、RAINBOWには『+』っていう曲がありましたよね。
発売が待ち遠しい~!!
HPがリュニューアル!_d0038679_23295623.jpg

なんか、ものすごくライブに行きたい~~~!!クリックよろ!
by STEPyou | 2007-02-15 23:30 | 浜崎あゆみ