We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

徹子の部屋&Mステ

今日やっと見ました。録画していた徹子の部屋を。
前半はayuと黒柳さんのキラキラ対決でした。
っていうか、2人ともすげ~(驚)

まずayuのケータイ、すごいね。あれ。
欲しいです。
そしてNintendo DSですよ。
初めて見たね、あんなキラキラしたDS。
ayuさん譲ってくださいって感じですよ。
元の色は何色だったんだろう?

黒柳さんも負けてはいませんでした。
電卓がすごい!余すところなくキラキラしていましたよ。
そして、ご自分のストラップもキラキラしてました。そのストラップはayuにプレゼントされました。

そして、Mステ
evolutionはやっぱりライブ向けだなぁ~と思った。
後半は微妙にきつそうだったけど、とてもよかったです!
いよいよ明日はMフェア&恋から&ナイナイ&CDTV!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-24 00:17 | 浜崎あゆみ