We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最高♪

Mフェア、恋から、ナイナイに、ayuが出演しました。
感想なんですが・・・

MフェアはEXILEもゲストで、また飲みに行きたいと話していました。というか、恵さんおもしろいですね!
歌った曲は、evolution,Dearest,HEAVENの3曲。
evolutionは、最初の♪lalala...♪のところから歌ってましたね。
ただ、evolutionはやっぱりライブ向きだなと思った。でも、昨日よりは良かったと思います。
Dearestは感激でした!
昔よりも声が出しやすそうで、すごいよかったです!
HEAVENも同様、感激でした。
昔に比べたら、歌がうまくなったなぁ~と改めて思いました。

恋からも凄かったですね。
ゲスト登場時の歓声がすごかった!
”キャ~ッ”という黄色い歓声が飛び交っていましたね。

ナイナイには初出演だったんだけど、けっこうリラックスした感じで話してましたね。
部屋の広さとか聞かれてました。僕も知りたいです!

いや~今日はもう大満足です。
でも、まだCDTVがあるんですよね~。
part of Meの着うたをとりました!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-25 00:07 | 浜崎あゆみ