We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HEY×3とSMAP×SMAP

今日の感想

HEY!HEY!HEY!はおもしろかったですね~!
ヒッキーと共演して欲しかったな。誰だ?ボーリングなんて言ったのは!

ayu寝てないんだね~。
家に入る前に寝ちゃうってよっぽどですよ。少し心配。

Wiiやってたけど、欲しくなりました。
歌った曲はDearest
Mフェアのときよりも声が出てて、いいと思いました。
ピンクのドレスは、紅白を思い出すようでした。

SMAP×SMAPもよかったですね~!

メドレーっていうから、何曲歌うんだろう?って楽しみだったけど、結局2曲でしたね。
Voyage~UNITE!~$10でした。
ちなみに最後の$10という曲はSMAPの歌です。

・・・失礼極まりないのですが、SMAPが歌うところ、もう少し減らしてもらえなかったのでしょうか??(コラ!
翼の折れた天使達が始まる!!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-26 22:59 | 浜崎あゆみ