We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

豚の目玉

今日、生物の時間に豚の目玉の解剖をしました。
もう、キモイったらありゃしない。
異臭を放つ瞳は、常にこちらを見ているようで、本当にグロかった。
しかも、その豚の目玉たちは、その日の朝はまだちゃんと目の役割を果たしていたものたちなので、余計に新鮮というか、なんというか・・・。

生物実験室の教室中がくさかったです。(国語のS先生もびっくり!

翼の折れた天使達を見て、感動しました。
涙腺弱すぎでしょうか?また涙しましたよ。まったく。

日ごろ、父親を嫌い嫌い言ってるので、少し反省。

でね、気づいた人いますか?
スポンサー一覧あるじゃないですか、『この番組は~』っていうところ。
その中に、A BEST2があったことを!
今日気づきましたよ。昨日もあったのかな?
今日はA BEST2のフラゲ日でしたが、僕はamazonのコンビニ払いなので、今日振り込みました。だから、明日、明後日くらいには届くと思うのですが、待ち遠しくて仕方ありません!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-27 23:51 | 日記