We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月1恒例デザイン変更!

今月のテーマはA BEST2-BLACK-です。
大人な雰囲気になったと思いません?

ちなみに、3月はa-yu-mi-xの誕生月です。どうでもいいですよ・・・。

今日1日は、卒業式なのでお休みでした♪
さ、A BEST2のDVDでも堪能しよっかな~!なんて考えていたんです。

ところが
amazonから商品が来ない。。。
ずーっと待ってたんだよ!家で。(午前中は遊びに行ってましたが・・・

もう、台無し
弟がインフルエンザなので家にいて、1時頃に帰った時、「amazon来た?」って聴いたんですよ。
「それが病人に接する態度か?・・・来てないけど(半笑い)」

amazonは来ないし、弟はいるしでかなり最悪な気分でいたんです。
ふと目が覚めると・・・5,5時~!みたいな・・・。
amazon来ないジャンとか思ってたときに・・・ピンポーンとインターホンの音が!
出てみると・・・amazonでした。

「ごめんね~。これ、忘れてたの。」
その宅配員のおばさんの言葉に、半分キレそうになるのを押さえ、精一杯の笑顔で見送った後、箱を開けましたよ。
なんか、感動ですね(ぇ?

DVDは土日に見ます。テスト勉強を忘れて・・・(アホ
でもまだ母帰ってこないので、part of MeのPVでも見ようかな~。
というわけで、part of Meを見てみました。すごいですね。和って感じ。Moments的なPVだな~と思いました。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-01 17:52 | 日記