人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A BEST2、オリコンチャート1位&2位獲得!

2月28日に発売された浜崎あゆみのベストアルバムが、今週のオリコンチャートで1位&2位になりました!

詳細はというと・・・

1位・・・A BEST2-WHITE- 47.5万枚
2位・・・A BEST2-BLACK- 47.0万枚


WHITEの方が、若干売り上げ枚数が多いです。

そして発売一週目で2007年度発売アルバム売り上げNo.1と2になってしまいました!これはびっくりです。

そしてそして、もう一つ大きな記録を更新したみたいです。
女性アーティストのアルバム1位、2位独占は1970年の藤圭子さん以来、36年半ぶりらしいです。すごいすごい!

なんか、最近はayuが1位を取ったら、必ず何かの記録が付きますね(汗
何はともあれおめでとうございます☆
A BEST2、オリコンチャート1位&2位獲得!_d0038679_23125671.jpg

ブログランキング、略してブロラン。クリックよろ!
by STEPyou | 2007-03-06 23:13 | 浜崎あゆみ