We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BUT & 愛証のPV

テスト2日目終わりました~☆
あと1日あるんですが、月曜なので、今日はもう絶対に勉強しませんw

さて、3月14日にリリースされる倖田來未のシングルのPVがもう配信されていたので、見てみました。

まず、BUTのPVなんですが、エロいです。結構。
今回はレズっぽい感じになっていました。
内容的には謎めいたPVでした。どういう意味なのかまだわかりませんが、こういうPV嫌いじゃありません。曲自体は、難しいの一言。歌えないね、あれは。
Cherry Girlに引き続き洋楽っぽい作品です。
声で遊んだかんじのアレンジになっています。

次、愛証のPV。
この曲はドラマ版の『愛の流刑地』の主題歌にも起用されることから、大人な世界を描いた曲。
PVを見てみると、大奥って感じでした。
おとなしいエロって感じですかね。くぅcはいつまでエロ路線を続けるのかな?
内容は、ずーっと待ってるんだけど、結局来ない・・・みたいなPVです。
ちゃんと布団を敷いて待ってるんですがねw

今回、BEST~BOUNCE&LOVERS~なんてものを発表しなかったら、楽しみだったかもしれません。
まぁ、僕はアルバム派なので、シングルは一枚も持っていませんが・・・。
だから今回悩んでるんです。買おうか買うまいか・・・(ベストを
avex戦略にまんまと引っかかった感が・・・。
うーん・・・。どうしよう・・・。
買うことになるんだろうな。今までの展開もそうだったし。ブログランキングよろしく。。。
[PR]
by STEPyou | 2007-03-09 14:55 | 倖田來未